Corruption

だいたいくさってる

2021 10.14 Thursday


もしかしたらこれまでに原作以外の何かしらで言及あったかもしれないんだけど(全然追えてないし情報があったのかすら不明)、
Twitterで回ってきたネウロのグッズ情報で先輩の煙草の銘柄がおそらくマルbrであろうことが判明してわりと動揺した
そもそも今この時代にグッズ出ることも予想外だし本当に吸ってるのマルbrなんですか先輩
てっきりマイsn?なのかな?くらいに思ってました
原作で先輩が煙草の箱持ってる絵をガン見してあのデザインのに似てるとかって友達と相談しあってた当時の記憶
あと友達のお姉さんが喫煙者だったので見てもらってたりしてた
それでデザインが一番近いのがマイsnだったんでそれなのかなって思ってたけど、先輩のイメージに近いかと言われるとそんなでもないって感じのまま今に至る

本当にマルbrなら私の中でのイメージと結構ギャップあるんですが 良い意味で
先輩はなんか イメージ的にもっと地味なやつ(マイsnが地味というわけではない)吸ってるイメージだった
私自身非喫煙者だし詳しくないのでかなりにわか知識なんですけど、マルbrってわりとヘヴィー(?)な方なんじゃないのかな
昔はなんとなくそういうイメージだった
あとなんというか ワイルドな感じ(伝わらない)
にわかなのでいろいろ違ったらすみません

ワイルドのワの字もない人畜無害の草食動物みたいな先輩のちょっとワイルドなところ見てみた~い
人の態度によっては手より足が先に出そうだから足ドンくらいはやりそう 足なが~いですね先輩(ハート)
実際自分が足ドンやられたいかと言われると心臓に悪いし、やましいことはしてないけどとにかく冷や汗まみれになりそうだから、壁ドンまでいかなくても壁に追いつめるくらいで勘弁していただきたい…ていうか壁に追いつめられるのも結構キツくないか…
なんか尋問されたとして、壁に追いつめられて目を泳がせて汗だくになりながらもちゃんと答えたら
尋問の目が細められて「いい子だな」って言われたいです先輩 現実で褒められる機会ないもん 夢くらい見たっていいじゃないですか…
それ言ってくれるけど1ミリもいい子だと思ってなくていいんで…本当お願いします…後生ですから

Design by Shikiri.