Corruption

だいたいくさってる

2021 4.18 Sunday


休みの日は仕事に行かなくて良いので嬉しいけど、何かやりたいことがあるわけでもなくダラダラ過ごしてしまうので、なんとなく気持ちだけ焦る
ただそう思うだけで結局何もしない
つまらなくしてるのは自分のせいだけど、つまらないって思ってしまう
自宅で好きなものを食べることだけが楽しみ
いやそれ以外に好きなものももちろんあるし考えたりそれについて話すのは楽しいが
でもこの前友達と一年ぶりに会ってご飯食べたとき途中から動悸がしてきて結局全然入らなくて悲しかった
外食まただめになってきてるのかな もう薬ないのに
その後家帰るとお腹すいてくるの本当に腹立つ 納得いかね〜〜〜その日は家でバナナ食べました
同じ日パセラも行ったけどびっくりするくらいハニトーが口に入らなかった
これは外食云々もあるけど、年々甘いものが量入らなくなってきてるんだよな ここでも散々言ってるけど
この一年で仕事と自宅行き来しかしてなかったっていうのもあるけど、ただでさえそんなになかった体力やらなんやらの衰えがすごい

Design by Shikiri.