*new



▽作品提出、一つ。
提出して頂いた作品を1つアップ致しました。
『眠りにつく時もあなたでいっぱい』に小道様。
何よりも愛しく彼女を思うような日々が感じられる小説、ありがとうございました!
(都合により、携帯でも名前を変換して見られるように編集してアップさせて頂きました。)


2011/09/04 22:27


▽参加者様1名+作品提出、1つ
参加者様1名♪
『夢だってどこだって、一緒にいる』天月レイナ様
そして、早速作品提出もして頂きました!
彼と過ごしてきた日々が積み重なって今に繋がっている…
そんな日常を感じさせてくれる小説をありがとうございました!


2011/08/07 22:29


▽参加者様1名
参加者様1名♪
『眠りにつく時もあなたでいっぱい』小道さま
よろしくお願いします!


2011/07/27 21:15


▽作品提出、一つ。
提出して頂いた作品を1つアップ致しました。
『おい。早く起きないと朝食抜きだぞ?』に壱弥様。
規則正しく、暖かい日々が見えるような小説、ありがとうございました!
(更新遅くなりまして、申し訳ありませんでした!)


2011/07/27 20:58


▽参加者様1名
参加者様1名♪
『おい。早く起きないと朝食抜きだぞ?』壱弥様
よろしくお願いします!
(更新が遅くなり申し訳ございませんでした)


2011/05/17 21:39


▽作品提出、一つ。
提出して頂いた作品を一つアップ致しました。
『ねぇ。せっかくの休日だよ?どう過ごす?』に所在 蟻可さま
冷たい中に優しさが隠れている…そんな素敵な小説ありがとうございました!


2011/03/27 22:27


▽参加者様1名
参加者様1名♪
『ねぇ。せっかくの休日だよ?どう過ごす?』所在 蟻可さま
よろしくお願いします!


2011/03/05 22:51


▽作品提出、一つ。
提出して頂いた小説を一つアップ致しました。
「今日は貴方を独り占め」に花嵐 霜華様。
格好良く素敵な彼の夢、ありがとうございました!


2011/02/05 23:30


▽参加者様1名
参加者様1名♪
『今日は貴方を独り占め』花嵐 霜華さま
よろしくお願いします!


2011/01/16 02:41


▽スタートしてみました!
『愛し日々』スタートしました!
2011年も始まったばかり。
新年早々幸せな夢を見られたらいいなぁなんて思いつつこのサイトを作ってみました。

少しでも楽しんでいただける企画サイトになればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

羽月ひな


2011/01/01 01:25


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -