※ただのギャグ話。夢の意味もあまりない。




志摩くんへ

志摩くんお久しぶりです。志摩くんたちがそちらへ行ってから数ヶ月がたちましたがお変わりはありませんか?こっちは相変わらずです、この間なんて金兄さんがギター持ちながら騒いでいたり、柔兄さんと蝮姉さんが口喧嘩してたり相変わらずうるさい日々を過ごしているのでご心配なさらないでください。そういえばこの間びっくりすることがあって、この間お昼過ぎに洗濯物を取り込んでいたらね、私、クモは結構大丈夫なんだけど足の長いクモだけは苦手で、そしたらその洗濯物に足の長いそいつが引っ付いていたんです。もう本当に怖くて触りたくなくてそれだけ取り残したらあとからお母さん方に叱られてしまいました。志摩くんも、こういうことがないように気を付けてください。こんな時期なので今の京都には虫がどっさり飛んでいます。スプレーがいくつあっても足りないと柔兄さんが言ってました。ほんとにね。ここらへんのスプレー全てうちが買い占めるのではないかってほどです。
そういえば志摩くん、こんどみんなで京都に帰ってくるらしいですね。どれだけ志摩くんがたくましくなったのか、そして志摩くんのお友達に会えるのが楽しみです。坊、子猫さん、そして廉造くんに会える日を楽しみにしています。それでは、また。








「どないしたん、志摩」


「…………坊、……俺、意識ぶっ飛びそうですわ…」






ごめんなさい
20110608