情事前で固まる2人のドギマギした話。会話文だけ。







「…………」


「…………」


「…え、遠くね?もっと寄れば?」


「やっ…恥ずかしいもん…」


「遠すぎだろ。手のばしても届かねーし」


「手出す気?」


「え?出せないの?」


「…そうじゃないけど」


「…うん。じゃあ、ほら、おいで」


「………きゅん、ってきたよ、今」


「………え、マジでか」


「ん……」


「…………ん、んなの言うの当たり前だろ!あれ?もももしかしてなまえちゃん初めて?ははは初めて?」


「……!(うぐ…!、)」


「やだなー銀さんリードしてかなきゃなー。て、手取り足取り教えるからね?」


「………そう言うなら、さぁ。ほら、早く」


「……………え、何?」


「…ぬ、脱がしてって!な、何銀ちゃん初めてなの?あれ、銀ちゃん初めて?」


「……!(んげ…!、)」


「な、なーんだ、それなら私が教えなきゃねー。えへへ…」


「ん、んなわけねーだろ。銀さんのマグナムいつでもロックオンだから!知らないだろうけど元気だから!」


「わわわ、私だってすごいんだから…!い、いろいろと!」


「……………」


「……………」


「…じゃあ、ベテランのなまえちゃんに聞きますけど」


「はい」


「こ…このあとはどうすればいいの?」


「……えー…と、ねぇ……」


「……………」


「ぎゃ、逆に、ベテランの銀ちゃんに聞きます」


「……え、や!あ、はい…」


「お、男の人って、どうすれば喜ぶのでしゅうか…?」


「は………!?」


「………………」


「………………」







「「よ、よろしくお願いします」」





20101020