少しだけ将来の話なんだけども、土方くんって人々のために働く仕事についてそうな感じだよね。一生懸命やってるからお金はバンバン入ってきて、とても綺麗な2階のある家に住んでるの。子供は…2人かな、男の子と女の子が1人ずつ。男の子だったら土方くんに似て優しくって、きっと女の子たちにはモテモテだろうな。だけど、お母さんと結婚するーなんて言われたりして。女の子だったら、私の明るいとこが似ちゃうかな。心配かけることばっかりで、土方くんがずっと心配して目を離さないの。だったら私、自分の娘にヤキモチ妬いちゃうわ!






「…なぁ、アンタ…」


「何!?沖田くん!」


「それ、妄想だろ」


だってアンタ、別に土方アンチキショーと付き合ってねーじゃん。


「それでもいつか現実になるからいいの!今のうちにどうするか決めとかなきゃ!」


「…………キモッ」





大好きな土方くんとの将来を考えるって、しょうがないじゃない。女の子だもの!



夢見る:土方(妄想)

沖田がヒロインを気にかけていて口出しするなんて設定…は無い!ドーン

20100523

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -