あのね、私、赤が大好き。人を引きつける何かがあるよね。目がパッといくっていう感じ?神楽ちゃんがよく赤い服着てるよね、かっこいいと思うの。あ、だから私って神楽ちゃんっ子なのかな。赤い服着てる人ってかっこいいよ。え、真選組?あの人たちって黒色じゃない。でも黒もかっこいいよね。……白?白は…なんか寂しいじゃない。…銀ちゃん寂しい男なのね。




銀ちゃんって白じゃないの?銀?白も銀も一緒だよ。白の銀ちゃん…なんで脇腹だけ真っ赤なの?合わない、似合わないよ、銀ちゃん。銀ちゃんに赤色なんて似合わない。やっぱ銀ちゃんは白色だよ、落ち着いた色が一番似合うよ。




「なぁ…俺、かっこいい?」



…なーにが、かっこいいだ、馬鹿。そんな苦しそうに笑わないでよ。苦しくなるまで戦わなくていいのに、勝っても銀ちゃん笑ってなきゃ意味ないの。そんな姿じゃなくて、いつものだるそうに笑う白い服の銀ちゃんが好きだよ。……生きててよかった、最高にかっこいいよ。ばーか。



染める:坂田
20100804

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -