「残暑お見舞いの葉書こんなに来てますよ。アハハ、見て下さいよ、この晴太くん」


「…………新八」


「夏って言ったらお中元ネ。こんな紙切れ一枚貰ってどうするアルか」


「………おーい」


「こら、神楽ちゃん!せっかく貰った葉書投げないの!」


「………ねぇ」


「銀さん、今度はちゃんと返事書いてくださいよ……銀さん?」


「…ねぇ、これ誰?」


「「……ん?」」




万事屋御一行
残暑お見舞い申し上げます。真選組は今日も江戸の治安を守っております。
PS.写真の子は誰かって?いやー、実はとうとうお妙さんとの子供…名前はなまえちゃん。可愛いって?そりゃあお妙さんとの子だからなって…今年で5歳になります。これからもよろしくね。
真選組代表 近藤勲





「……誰だって?」


「新八くん、君のお姉さんいつ結婚したの?」


「まさか、うちの姉上がゴリラと結婚なんて…昨日もボロボロになってましたからね」


「痴話喧嘩じゃね?旦那ボコボコにされたんじゃね?ていう明らかにPS部分長いだろ。こっち本文だろ」


「………」


「ウォォォオ!さすが姉御の子供ね!私に似て可愛いヨ!まぁ私に勝てるなんて思うなよ」


「神楽ちゃんなんの話してるの?」


「とりあえず決まった事はあるな」


「はい……」


「確実に決定ネ!」


「あれ?前にもこんな展開ありませんでしたか?」


「あのときの子供は新八だったネ」


「ハハハ……」


「…………」


「…………」


「…………」



「「「…死んだな」」」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -