決意

僕が意識を取り戻したのは、とある病院の個室だった。
何かの温もりを掌に感じながら、ふと目を覚ました。

此処は何処だろう。
見慣れない天井。
点滴の管。
片足に太く巻かれている包帯。
そして――

「華代?」

『…っ、先輩!?』

華代は僕の片手を両手で強く握っていた。
この温もりは君の手だったんだね。

『先輩!!』

「っわ!」

突然、抱き着かれた。
ベッドと華代に挟まれて、傷の痛みなんてそっちのけで赤面した。
華代の腕に包帯が巻いてあった。
そうだ、僕はあの時華代の事を――。

「華代、怪我は?!」

動けないまま大きな声を出した僕から、君は身体を離した。

『私は擦り傷と打撲で済みました。

先輩は片足を骨折しています。

あのトラックに跳ねられてこの怪我だけなら、奇跡だと聞きました。

でも暫くは此処から出られないと病院の先生が…。』

「暫く…?」

『あと2ヶ月くらいだそうです。』

「……そっか。」

テニス部の皆に迷惑を掛けてしまう事になりそうだ。
関東大会出場の望みはないけど、夏の全国大会に間に合わせてみせる。
でも、そんな事は如何でも良い。
華代が無事なら、それで良かった。





page 1/4

[ backtop ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -