告白-3

華代は男の僕に力では敵わないと分かると、僕の肩辺りの制服をぎゅっと握った。
その行動の意図は僕には分からなかった。

『その希望の光に裏切られたら私は如何すればいいんですか…っ!』

叫ぶように言った華代は泣いていた。
まるで僕に縋るかのように、僕の制服を掴んでいる。

「僕が君の目になるよ。」

『!?』

華代は驚き、また硬直した。
これは僕の本心だった。

「僕が君を支える。

僕だけじゃない。

愛だって桃だってそうだよ。

だから、逃げないで。」

僕の気持ちが届いたのかは分からない。
君はじっと僕に抱き締められていた。
君の艶のある髪から優しい匂いがした。
清楚な君らしい匂いだった。

『……先輩。』

「ん?」

僕は君を抱き締め直しながら応答した。
君の声は掠れていて小さかった。
抱き締められている君は自然と僕の耳元で話しているから、僕には君の声がよく聞こえた。

『如何して、此処まで私の為に言ってくれるんですか…?』

僕は君をそっと離した。
盲目の君には分からないけど、僕は穏やかに微笑んだ。

「君が好きだからだよ。」





page 3/4

[ backtop ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -