星空-3

桃が話しているのをずっと聞いていた僕も、口を開いた。

「本来の明るく戻った華代ちゃんに逢ってみたいな。」

「あとテニスもさせてやりたいんスよ。」

僕らは顔を見合せて微笑み合った。
すると――

「不二ーっ!!

桃ーっ!!」

活気のある大きな声だった。
桃と僕は声のする方へ顔を向けた。
英二が僕らに手を振り、此処に向かって小走りしている。
流石に走った量が多かったせいで、英二は汗だくだった。
僕は英二の前に素早く立った。
突然目の前に立った僕にぶつからないように、英二は足を止めて目を瞬かせた。

「英二、ごめん…!」

これでもかというくらいに、僕は頭を深く下げた。
桃も英二と同じように目を瞬かせていた。
英二は僕の肩を軽くポンと叩いた。

「顔上げろよ不二!」

躊躇しながら顔を上げた。
英二はとびきりの笑顔を見せた。

「いいっていいって!

早く元気になってくれたらそれでいいから!」

「……ありがとう。」

英二の優しさに、思わず泣きそうになった。
それを誤魔化すように言った。

「二人共、今日は奢るよ。」

「やったー!

桃の好きなハンバーガーにしよう!」

英二は子供のようにぴょんぴょんと跳ねた。
桃は僕らに突っ込んだ。

「先輩たちまだジャージ!

俺、門で待ってます!」

英二と僕は更衣室へ行き、桃は門の前で待つ事になった。
更衣室へ行く途中、愛と一緒に帰る華代ちゃんを見かけた。
二人は僕らには気付かなかった。
気付かない振りをしていただけかもしれない。

君に星を見せてあげたい。
この世界の景色を見せてあげたい。
だから、手術から逃げないで。



2008.9.14




page 3/3

[ backtop ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -