1,ラトゥム
2,サーナイト♀
3,千柚(ちゆず)
4,@ma20pk
5,能力:移動
自分と物質・人の場所を交換する。自身が触れているものも一緒に交換される。
24歳、168cm
一人称:私
二人称:(貴族、専属奴隷)〜様。(奴隷)男女隔てなく〜さん、気が緩むと貴方。
穏やかな微笑みを崩さない女性奴隷。物心がついた時から天涯孤独で奴隷として生きる内に教養も覚え、戦いや美的センス等ある程度の相談応対も出来る。また命令でどのような辱しめを言われても泣き言は言わず、従順に従う。
しかしその実、貴族の懐に忍び込み言葉巧みに誘い込み、金を使わせたり内部争いを起こす等して没落させ、奴隷に落とすことを楽しんで行っている。
貴族に対する怨み等があるわけではなく、ただ暇潰しのために行っている。本人曰く“ゲーム”であり、失敗して死んでしまっても仕方がないと思っている。
戦闘能力はあまり無いため基本能力で自身と守る対象を移動させて逃げたり、敢えて危険な場に飛び出して直前で場所を相手と交換する等、自らの手を使わない戦いをする。
知識は武器になる為、普段から本や街の話を見聞きすることを忘れない。動物は全般的に好きだがあまり好かれず、よく吠えられたり逃げられたりする。
「私はご主人様の為でしたら、どんな辱しめも受けましょう。」
「私を信じて、外の世界を見てみませんか?楽しいことをたくさん、お教えしますわ。」
「最後は飢えた奴隷の中に豪勢な布にくるんだ肉を投げるのよ。貴方も一緒にやってみる?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -