1,ウィオラ
2,サザンドラ/♂
3,もち
4,mochixpj
5,
身長182cm/一人称:オレ(公の場では私)
二人称:呼び捨て(公の場ではさん付け)
28歳。
グレイの従兄弟。
貴族だが戦いが好きで家も継がず戦場で闘っていたが、片目を負傷しそれがきっかけで
退き、家を継いだ。
しかし家を継いだは良いものの、自由奔放な父親に育てられた為ふらりと居なくなったかと思えば帰って来たり、大量のお土産を持って帰ったりしている。
フランクな性格故、奴隷も貴族も分け隔て無く接する。曲がった事が嫌いで白黒はっきりつけないと気が済まない。好きは好き、嫌いは嫌い。嘘がつけない為思った事はすぐ口に出る。
社交界の知識や礼儀作法はマスターしており、公私で一人称などを使い分ける。
能力は移動。だが戦闘中に能力を使うことを嫌うため、部屋の模様替え位にしか使わない。
世界を放浪していた際に自分と同じように片目を負傷した★レントラーを保護。レグルスと名付け可愛がっている。
「あー?悪りぃけどそーゆーのパスな。」
「好きは好き、それでいいだろ。」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -