1,ヴィルフリート
2,バンギラス♂
3,キルコ
4,@milkT0x0
5,詳細と能力
一人称:余/二人称:お前、貴様
能力:呪い/最大10分間重力を操作できる。出力が上がるほど自身の動きに制限が出る。
身長:190+10cmブーツ
長身というかもはや壁。
********
長い歴史を持つ由緒正しい貴族の生まれであり、それを誇りに思っている。
幼少期から徹底した帝王学をたたき込まれてきた。頭も身体能力も良い。
それゆえ傲慢であり、他人を見下している傾向がある。
拷問マニアで、心身共に人を痛めつける事に愉悦を感じるゲス野郎。
殺した奴隷は数知れず、落とした貴族も数えきれない。絶望顔大好きマン。
『拷問卿』というあだ名があるとかないとか。
貴族に対してはそれなりの振る舞いをするが、奴隷のことはそもそも人と同列に見ていない為、
基本的に酷い扱いが目立つ。が、優秀な奴隷はその限りではない。
妹を溺愛しており、彼女のお願いだけはなかなか断れない。
「頭が高い。どれ、額を地につける手伝いをしてやろうか」
「戯れた事を抜かしおる。だから貴様は腑抜けだというのだ」
「どこへ行っておった。兄は心配したぞ」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -