1:ベガ(Vega)
2:シャンデラ/♀
3:おぼろ
4:oboro830
5:
能力:浮遊
研究者として名を馳せていた貴族。とある実験に失敗し、自分の名前と貴族である家柄以外の全てを忘れて身体と知能が退化してしまった。
精神年齢も児童に近くなってしまった分無邪気に周囲を振り回す。誰にも引き取られなかった奴隷を買い取って、処刑ごっこと称した遊びを行うのが趣味。
実年齢と精神年齢が乖離しているせいか、口調が堅い。しかし言動は歳相応として考えるとえげつない部分が多くある。
浮遊の能力で周囲のものを浮かせては自分の傍へ引き寄せる。自分は浮けない。退化する前は能力を使いながら研究に没頭していたらしい。
一人称/二人称:妾(わらわ)/お主、そち
年齢(精神年齢)/身長:64(14)歳/141cm
「お主、妾と遊ぼうぞ!処刑ごっこじゃ、楽しいでの!」
「記憶と言うのはまた奇怪じゃて、それがあるかないかで人格も変わるとのことじゃ。」
関係一覧




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -