1,ティナ
2,ムウマージ♀
3,凛兎(りう)
4,@riu0801
5,詳と能力
一人称/二人称:僕/きみ、お前
年齢/身長:18歳/157cm
・能力…浮遊
モノを浮かせることが出来る。
まだ未熟故に自分を浮かせる事、触れたモノを浮かせる事のみコントロール可能。興奮したり極度の緊張、怒り等感情が昂ると無自覚でモノを浮かす。
本人は自分の体を浮かせる事しか出来ないと思っている。
・性格はめんどくさがり。
常に浮いていれるようになったのも、自分の足で歩くのが面倒で浮いて移動出来るよう努力した為。
奴隷は身の回りの世話をさせる物だと考えている。暴力等は考えていない。
戦いは好まない性格。平和主義ではなくめんどくさがり故に良い地位にいたいとは思うがそれ以上望まないだけ。
・苦手な物はお化けや怖い話。
コントロール出来ない力でポルターガイストを無自覚に起こしていた為、お化けのせいと思い込む。
「ねえ。自分の足で歩くって…面倒じゃないの?」
「うひゃあ!お、お化け!?」
関係一覧




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -