1,ベルディ
2,ビビヨン♂(オーシャン柄)
3,千柚(ちゆず)
4,@ma20pk
5,能力:無し
33歳、175cm
一人称:僕
二人称:男女歳上下隔てなく〜君
温厚で努力家。外交を行い物資を管理する家系の長男で、父親が病死したため代を継いだ。非戦闘員で剣は嗜み程度の腕前。
医者を目指しており、医療については独学で研究し、自作の薬を自身で試しては倒れている。実験の際目を守る為に自作の防護レンズを着けている。不透明だが視界は確保できており、視力も良好。
成功品は総じて見た目が悪く不味いがよく効く。
たまに奴隷に好意で飲ませようとするが薬や本人の見た目によってか、逃げられるし奴隷で人体実験してるのではと噂されている。
奴隷に対しては友好的で荒げたことはせず、直下の相手は執事又はメイドとして、そうでなくても隣人、友人として、気さくに話しかける。
王位に対する態度は静かながら積極的で、将来は奴隷制度を廃止し全ての人が平等になれるようにと考えている。周りに悟られないようにしつつ小さな外堀から埋めていくタイプ。
「そんな怖じ気づかないで!確かに苦いし不味いし臭いけどちゃんと身体には効くんだよ!」
「なんの、これくらいなら僕も持てるよ。仕事をしすぎないことって言った筈だろう?」
「夢は語るだけじゃ叶わないことは重々承知しているつもりさ。」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -