1,フォン=ワンダ
2,プルンゲル♀
3,さあや
4,@52a9a
5,詳と能力
16歳、155cm(シークレットブーツを履いており見た目は165cmほど)
今まで多くの敵国の要人や貴族を没落に追いやってきた好戦的な貴族の末裔
一定の地位を護り続けてはいるが、裏で悪どい事をしていると有名なため各所から嫌悪されている家系でもある
自分の地位に誇りを持っており、プライドも高い
多くの人を蹴落としてきた経緯から、自分こそが上に立つ人間だと思う反面、いつ下に落ちるか分からない恐怖に怯えている(表面には出さないが)
隙に付け込まれないよう、見た目こそ男性を取り繕っている
能力は召喚
10分の間ゾンビを召喚し操る事が出来る(ゾンビ本人には意思は無いが、召喚されるゾンビはワンダが殺した相手である)
ぶっちゃけ気乗りしない能力のため使うことはほぼ無い
基本は自身の毒槍で闘う、槍術は幼い頃から叩き込まれておりなかなかのもの
過去にデシェの主人であったことがある
「僕が頂点に立ち全てを手に入れる、それが世界の正解だろう」
「皆が仲良しこよしなんてあり得ない、だから僕は皆を従わせるのさ」
関係一覧




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -