1,ハーロルト
2,サボネア♂
3,琴音/コトネ
4,@kaffirxlily
5,詳と能力
年齢:14歳
身長:136cm
能力:召喚
土の量によって異なるが、最大3メートル程のゴーレムを1体を自分の命令で動かす事が出来る。素材が必要な為土がある所でしか使えない。10分は動かす事が出来るがその際本人は動けない。
自分の一族の地位を守る為や利益の為、他貴族を蹴落とすような事も平然とやってきた所の一人っ子ご子息。ハーロルト自身もそういう考えの持ち主で、口にはしないが「弱肉強食が世界の常」と思っている。
両親共に病死(とされているが恨まれるような事は沢山行っているので、真意は不明)で亡くなり、若いながらに主君となったが実力不足は否めない。
『まだ子供』という事を生かして子供らしく無邪気に振舞う。が、その内心は人を小馬鹿にしている裏表のある性格である。自分の所有物には独占欲が強い為、専属奴隷には異常な愛情を示す。
「わぁー!さすがぁ!!僕、全然分からなかったよ。君はすごいねぇ」(基本はヘラヘラ笑って、媚びへつらって生きている嘘つき)
「さぁ?どうだろう。君はどうだと思う?」(大半、質問には質問返し)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -