1,名前/ヒイラギ
2,原型/ラフレシア♀
3,親/奏汰(ソウタ)
4,ID/ayataka2080
5,詳と能力
年齢:23歳
身長:164cm
能力は持たないが射的はかなりの腕前。
片眼は生まれつきオッドアイのため珍しく奴隷として売れば高値で取引される可能性があるため、幼少期はよく奴隷狩りに狙われ、両親までも殺された。
そのため、外部との関わりを最小限にして今まで過ごしてきたため人に簡単に気を許さない上、人嫌いになった。
眼帯はその原因の眼を隠すため、付けはじめた。
園芸が趣味で特に薔薇が好き。
幼少期から本ばかり読んでいたためあらゆる知識が入っていてその中でも植物に関する知識は一番豊富。
奴隷には自分も貴方達を利用するんだから貴方達も私を利用できるものならしてみればいいという考えを持っている。ちょっとひねくれた性格。
「花は喋らなくて良いわ…」
「気安く話しかけないで下さる?鬱陶しい。」
関係一覧




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -