1,チグリジア
2,ロコン♀
3,千柚(ちゆず)
4,@ma20pk
5,詳と能力
能力…【治癒】相手の傷の共有と治癒の促 進。相手の傷を自分の体に半分移すことがで きる。
能力の加減がまだ不安定で、自身の痛覚が麻痺している。
14歳、149cm(+ヒール6cm=155cm)
一人称:私
二人称:お前、名前、貴殿、〜殿
まだ若いながらも当主として年齢に不相応な 程の知識と機転の良さをもつ。商業事より戦 術を考える方が得意。奴隷は自分の自由に使えるおもちゃであり実験道具のような感覚で見ており、ストレス発散や戦闘での罠や武器の効き方を試すために焼いたり切りつけたりして、気が済めば怪我を共有しつつ治す。
痛覚麻痺により共有しても痛みはないが、痛みの度合いが分からないだけで負担はかかるため、気付かず共有量に幼い体が耐えられず痛みはないが急に倒れる、骨にひびが入って腕や足が動かないなどの問題が起こることも。
朝型で夜更かしが苦手。また騒がしかったり 煌びやかな場も苦手であり、パーティーなど は基本断るか壁の花状態。
身長が低いことはともかく、子供扱いと女性扱いが苦手。頭を撫でられることが一番屈辱的。
睡眠と辛いものが好き。また知識欲も強く、人の話を聞くことは嫌いではない(ただしただうるさいだけは苦手。)
「散々馬鹿にした“子供”に負けて残念だっ たな、一生笑い話にしてやろう。」
「熱いのか?痛いのか?どちらもか…ふむ、 次戦いの際は先に皆の武器を熱してみよう か。」
「夜会?パーティー?…行かん。私の睡眠を 邪魔するな…」

▽関係
専属兼婿養子候補:花梨宅フェリオ
「2年後と言ったのは貴様だぞフェリオ。刺すぞ。」
武器の扱いと素直で命令に忠実な所を買い専属奴隷とし、更に本人の意思と戦闘力の高さと忠誠心を受け止め、自身の跡継ぎを産む相手に相応しいと認める。
「2年後に結婚する」という誓約をつけ、それまでに死ねば別の相手と結婚する気でいるが、なんだかんだ大丈夫だと信頼はしている。抱きつかれたりキスを迫られても相変わらず反撃はするが、命令をこなした後でたまに褒美と許すことも。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -