名前]アイディ
原型]ボスゴドラ♂
詳]中心国王
移動能力を持っている。三流貴族だったが愛した専属を横取りされた事により、呪いの水瓶を使い゙気に入らない人間を1000人殺すまで死ねない鎧の身体゙を手に入れ当時の王族、貴族をねじ伏せ王になり゙余所の専属に手を出した者を斬首する゙条例を作った
名前]キリボク
原型]オーロット♂
詳]腐敗王
触れたものを腐らせる能力を持づ元海の王゙拷問器具や薬物等危ない方向で国を繁栄させていた
自身が呪い能力なのもあり、能力差別をしない良き王族
フローウィと別れたりくっついたり、結局尻に敷かれてしまった
「おいおい言葉を選べよ糞餓鬼…腐らせるぞ」
名前]アシブ
原型]エルレイド♂
詳]復讐王
元奴隷の王、イェチアとフローウィの間にできた純血の王族。
イェチアで奴隷をしていたが養子として王族になり、呪い狩りにより育ての親を殺されて復讐を掲げ各国の奴隷を拾い集め、天空の城を作り余所の国を襲っていた。
能力は治癒、声の届く範囲の者の名前を呼ぶ事により治療する。
「お前達…俺の声が届く範囲にいろ。この身がどうなろうと怖くない、復讐だ」
名前]桜
原型]チェリム♀
詳]縁第三皇女
前皇帝陛下と遊女の間に産まれ兄弟達には冷たく当たられていた。兄の潮に仮面舞踏会でプロポーズされ二人で亡命し幸せになれると信じ戦っていたが、皇子が戦死し毒を飲み後追いした
「お兄様、一緒になる約束です…今貴方の元に」
名前]潮
原型]ミロカロス♂
詳]縁第一皇子
内気な性格で他の皇子/皇女と違い奴隷を見下す事も暴行もなく慕われていたが、本人は皆自分を見下していて皇帝には皇女:桜がなるであろうと一方的に嫌っていた
珍しく出席した仮面舞踏会で気付かず妹にプロポーズしていた、気付いた時には国から追い出した後で絶望から戦死
「愛しき仮面の君、身分を捨てても共にありたかった…無念」
名前]フローウィ
原型]サーナイト♀
詳]ダイヤの女王陛下
キリボクが目の前で自分の子を斬り殺したと誤解し離婚後、帰国男は懲り懲りだと縁談を断り続けていたがキリボクが好きだった。
能力は呪い、触れた者の血液を一時的に固くする。男から逃げてきた女貴族をかくまい遊郭を作ったり、固めた血液でダイヤを整形し売りさばき国を守っていた。
長年の誤解が解けるは否やキリボクと再婚
「泣くな、時期は必ず来よう。そなたに相応しい男が現れるまで私の国におればよい」
名前]イェチア
原型]ヨノワール♂
詳]教会に住む悪魔
呪い能力、洗脳により国の人々を騙す極悪人。
聖なる国の王族として生まれながら片足の能力能力者である事から死刑が決定していたが、同じ呪い能力者のキリボクが王位を狙った人間を片っ端から公開処刑し、恐怖を植え付けたため死刑は白紙に。
それ以降キリボクに歪んだ愛情をもちフローウィが邪魔で昏倒させたうえで行為に及び関係を壊した。双子だった為片割れ(アシブ)を国に連れて帰り奴隷として育てた。他の国にも不幸を味わせようど呪い能力者は処刑すべぎと洗脳し呪い狩りに
「綺麗な顔だな…アレの顔の皮を剥いでこい、高く買い取る」
名前]ラテシエ
原型]ペロリーム♀
詳]治癒姫
作った料理に治癒能力が発動し桁違いの能力者。
身分関係なく怪我人を治療しており国民に愛される王女だか、反面治癒能力の為に他国から狙われていた。婚約者はアシブ王、呪い狩りにより破壊神と変わり果てたアシブを心配していたが無事ゴールイン
「みんなー今日もお疲れ様!ラテシエ特性治癒プリンだよ」
名前]カーメン
原型]デスカーン♂
詳]ゾンビ王
能力は浮遊。両親が呪い狩りにより死亡し若くして王になり謙虚な王だった
奴隷にも自由をと身分隠しの仮面舞踏会を開いたり、身分差別を無くそうとしていたが結果は出せず
英雄の墓を掘り起こし浮遊で死体を操って各国に戦を仕掛けだ死体戦争゙と大事件となるが命懸けの訴えも虚しく灰になった
「優れた人間など存在しないのだ、皆生まれ死ぬまで平等よ」
名前]ガルネ
原型]ガルーラ♀
詳]バービスト王女
亡霊召喚士。自信によく似た操り人形を使い死者の声を聞き清めてきた
お腹にはカーメンの子供がいたとか