@52a9a
凛太朗(りんたろう)/ルチャブル♂
16歳、163cm
ドル学一年生。
なまいきな性格で負けず嫌い。
お堅い職業の両親に反発する形でアイドルを目指したのが始まり。
歌もダンスも中の上と言ったところだが、上達するための努力は怠らない。
体育系になりたいインテリ男子。
どこかで突き抜けた結果、格闘技マニアの筋トレマニアに。
ジムや家でのトレーニングは欠かさず、よく鏡の前で身体の仕上がりを確認している。
また、言葉遣いも努めて荒くしている(俺やお前、〜だろ等)が、気が抜けると元々の言葉遣い(僕や君、〜だね等)に戻る。
好物はしらすの卵焼きとヨーグルト、そしてカフェオレ。本人は健康志向だからと公言しており決して身長を伸ばしたいわけでは無いし牛乳が苦手と言うわけでも無い
特技はピアノ、過去にコンクールで数々の賞を取るほどの腕前。作詞作曲も行っており、悩んだり行き詰まった時には食事や睡眠も忘れて没頭してしまうこともしばしば。
「待たせたな!今日はスーパーアイドル凛太朗様がお前らを世界一のお姫様にしてやるぜ☆」
「俺の名前は凛太朗、ジュニアでもゴシソクでもねぇの。俺はここで、凛太朗になるんだ」
友人や腐れ縁、ユニット等々…色々な関係を募集させていただきます!
縁あれば恋人関係も…!(nlbl可です)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -