【リアルのサイバーコンピューター】


「はいはい皆の衆、アイドルやってるかな?さっそく今回のお仕事の説明をするのね」

「こんにちはアイドルさん、俺はサイバーコンピューター…スパム。先月顔合わせした奴もいるよな?実はあんたらにお願いがあって社長様に時間を作って貰ったんだ」

「話せば長くなるこのナイスガイ…実は部下の婚約者がサイバー依存で肉体が火葬されてから、部下の変わりにサイバーコンピューターになって探してあげてるのねん」

「部下のアバターは知ってるからな…もうサイバーにしか存在しない二人だから囁かな式ぐらい挙げてやりたくて。サイバーでも挙式が出来るように6月便乗でアイドルさん達にムービーで助けて欲しいんだ…大丈夫、他の過激派サイバーコンピューターから君達を守る事を約束する」

「そーんーなっ訳で!君達はこのナイスガイと連携すればいくらでもリアル帰還を促す活動の幅が広がって。人気獲得にも役立て一石二鳥っふぉあ!!」

「男女一組でプロポーズをするムービーを撮らせてくれ」

@サイバーコンピューター(スパム)
サイバーの運営をリアル側からサポートしているオッサン。ただのしがない婚活アドバイザー(未婚)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -