A@kaffirxlily
Bキャラクター名 雷覇/ライハ
Cゼブライカ♂
D詳
一人称=僕、お兄さん
二人称=君
いつも元気で明るい青年。男女問わずに可愛いもの大好きで、可愛いものを見つけると途端に追いかけたり立ち止まる習性を持つ。その度に何処かに消えるし逸れる。雷覇自体が方向音痴の為、マネージャーは度々ヒヤヒヤしている。落ち着きのない大人なので、悪ノリの常習犯。
頭の中がお花畑で、芸能界に入った理由は、「友達100人出来るかな」。悩む事が苦手なので、気になる事はド直球に聞く。うじうじするのはあまり得意じゃない。
サイバーに関しては「難しい事はよく分からないし、やる事は悪くないけど、なんとなーく死ぬまではやってほしくないな」という印象。
年齢もあってか、近年は歌や踊りよりもドラマ等のテレビ出演や舞台の方が多い。様々なキャラを演じる事が多く、多種多様な作品に出る。また番宣としてバラエティの出演もする事が多いが、チャレンジ精神豊富で多少危ない事も引き受けてしまう所がある。歌う歌はジャズからロックまで幅広く歌っている。
@リアル
A179cm:24歳
B性格:趣味
趣味は映画鑑賞。お芝居にストイックな為、勉強がてらに様々な作品を見ているそう。
また自分の出演したものを全てチェックし、採点や駄目出しを自分に対してのみよく行う。
新曲の暗記や長い台詞の暗記も得意だが、本番で監督が一発OKだそうとも自分が納得いかないと、「もう一回撮らせて下さい」と平謝りする事もある。
またミニマリストな為、部屋は必要最低限の物しかない。動画等の鑑賞も、DLがお好き。
性格はとても向上心が強いが他者と比べる事がないので、とてもマイペースで穏やかな性格をしている。
C参考台詞
「……バンジージャンプかぁ。見てて!今、テレビの前のお友達の為に、クールに決めるから!!」
「君ってばお茶目だなぁ☆お兄さんをからかっちゃやーよ!ハグしちゃうぞー!!」
「毎日君に元気を注入!雷覇だよー!全国のお友達のみんな元気してたー!?もちろん僕は君達のおかげでいつも元気さ!!」
D関係募集
思い付く限り募集中!
(恋愛は2ヶ月以上交流してからでお願い致します)
関係一覧




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -