【結婚式と肉体売買】
サラっち先にやる事あるらしいからキョウヤ君が今夜の解説しちゃうぜ

前から言ってたラテシエとアシブの結婚式をイェチアでやるらしい…まぁ参加は自由なんだけとさ
肉体売買って知ってっか?イェチアが月一やってる闇市なんよ
今回は縁の元(皇子/皇女)が出品されんだってよ
表向き火葬って事だったけど奴隷商人がこの世に存在する
限り、そんな簡単には死ねないってワケ
足りない奴ってさ…こればっかは身分関係ないっしょ?イェチア女王陛下…いやアレは女装陛下か、足が足りなくて闇市で買ってるからよ
あとこれ噂なんだけどな…多分縁(皇子/皇女)のパーツだけど一番高値は顔の皮膚だろうなって話
外面綺麗にする為にそこまでやんのかね貴族様はよ…女装陛下もどこぞの綺麗な娘から顔を剥ぎ取って話だし




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -