【!】孤独のアシブ

【細詳】
アシブ国王とラテシエ王女が結婚して同盟を結んだ。
イェチアで一度は保護したんだが…いや、イェチアに行かせたのが間違いだったかもしれないな、式は数日後イェチアでやるそうだぜ?笑っちまうだろ

案外黒幕っつうのは聖女の仮面付けた偽善者…何故こんな話をするかっつうとキリボクから書状が届いた

昔キリボクとフローウィが結婚していた事はちょっと前に話したな?問題はこっから、離婚理由についてだ

キリボクが生まれたばかりのフローウィの子を切り殺した…一目見て分かったらしい、自分の子じゃなく結婚してもしつこくフローウィに付きまとっていたイェチアの子とな。

フローウィを催眠剤で眠らせた上での行為だったらしいが…それが分かったのはフローウィと離婚して数年後、偶然捕らえたイェチアの側近を拷問して吐かしたらしい。

そんで問題はこっから…キリボクを訪ねたらしいアシブの使った食器から採取したDNAがフローウィのと一致したそうだ。

キリボクは拷問した側近から赤子が双子だったと聞いてずっと探していたらしくてな、野郎っつうのは母親に似るもんか?アシブの横顔がフローウィと重なって採取さしたんだとよ…

キリボクが殺した赤子の片割れがアシブ
呪い能力者を滅ぼせば、能力者は産まれなくなる…なんて呪い狩りの元凶がイェチアだっつう噂は結構前から出ている

アシブを育てた国王も呪い狩りで死んでる訳だから、アシブはイェチアのシナリオ通り掌の上踊らされ狂っちまった可能性が有る

とにかくイェチアを叩けば色んなもんが出てくるだろうよ。邪魔な国だ潰してしまうか、若い王と妃を使って悲劇再びなんてご免だ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -