【狂い咲き】
縁の芝桜が満開になった、桜の絨毯で花見をするぞ
よく分からんが王族勢揃いするから絡まれないように気をつけな

…一応国を新しくするから宣伝も兼ねて特産品諸々格安で譲ってやるよ
あと娼婦を禁止して遊郭を作ったからうちの美人見たけりゃそこでお酌してもらえ
あと穴掘りしてたら温泉が沸いてな、治癒能力者を雇って治癒温泉にしておいた…ゆっくりしてきな

そうだ忘れるところだった、リザリーとキリボクが婚約したのか?
王が無くした指輪だが毒を飲んで自害した皇女からキリボクが指を切断して持ってやがった。

どうしても後継者が欲しいから子供産む為に女貴族が欲しいらしい…指輪と交換で女をよこせだとよ

元縁皇女といい じゃじゃ馬が好きなのかキリボクは、リザリーが断れたら他の女貴族に回ってくるかもな

糞王は指輪の為なら簡単に売るからな、気に入られないよう逃げろよ

…あ?皇女の自害の理由?番が皇子だって気付いた時には俺が殺してたからな。皇子を追って死んでった。

悲劇だな、まさか仮面舞踏会で惹かれ合ったのが半分血が繋がった兄妹だったなんてな
殺したい程憎んでた妹にプロポーズしてたなんてよ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -