【北国の宝石物産展】
同盟国のフローウィ国で今年も大粒のダイヤが仕上がったそうだ

この国のクリスタルはウェディングドレスに使いたがる女貴族沢山いるからな、初日入国券を頂いたから気になる奴は俺について来い

あと目玉は半年で壊れる儚いルビーが使用されたコレクションだ。
熱に弱いルビーでな、国から出たら砕けちまったり大変なんだがその儚さがいんだとよ

オークションとパーティを同じフロアでやってるしタダ飯食いたい奴でも構わないぜ?

ただ注意、ここの女王陛下はキリボク王の元妃でな…まぁ色々あって離婚して男嫌いなら分かるが女好きでもあるから不用意に近付くなよ?

フローウィ国
北にある大国。別名ダイヤの国、女王制で奴隷制度が緩く駆け込み寺のようになっている




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -