【王様の武器職人】
報告する。情報屋によると番はキリボク王国内部に潜んでいるって話しだ
昨晩は皇女を餌に捕らえるつもりだったが…行くしかねぇな!キリボク王国

まぁなんだ…フェリオがキリボク王と対談して随分気に入られたみたいでな、うちの国の野郎を宴の席に招待するって話だ
堂々と王国に足を踏み入れるが…なんだ気持ち悪ぃな

野郎は王の招待する宴の席に出席する事が絶対条件だそうだ罠の可能性もある

そこでだ、暇な女共は王お気に入りの武器職人に会って情報集めをして来てくれ
場合によっては殺し合いになるからな
別行動の前に今ある情報のまとめ>>


キリボク王
触れた物を腐らせる呪い能力者。お気に入りを薬物付けにして飼い殺すと噂のクレイジー
矛盾するが男好きで側近はみな愛人だとか

第三皇女
馬の召喚士。兄弟との仲が悪く、能力もあり騎士団長をしていた
仮面舞踏会でプロポーズされた相手を探し中。素顔は人形の様な美しさと噂




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -