【仮面舞踏会】
今年の仮面会はこの糞寒い12月に行う事になった。まぁ理由はカーメン国との戦争なんだけどな…元々同盟国の仲を深める為に二晩使って身分隠してやろうって12世の提案だったから

12世は能力の使い過ぎで灰になっちまったが書斎から遺言書を発見した。

【カーメンの遺言書】
これが発見される頃には私はこの世から旅立っているだろう。

仮面で顔を隠し行う舞踏会…珍しい物だとしか王族、貴族達は考えなかった。

この舞踏会は年に一度だけ奴隷達を休ませてやろうと私が考えた自己満足、各国が特産品を参加費用に出してくれたおかげで毎年豪勢に行う事が出来たが、やっている事は他の国とさほど変わらないのだ。

遠方から来る同盟国が混雑するワープエリアを奴隷に教える訳ないって事…見落としていた。誰もが幸せを感じる未来が来ること願い、最後の仮面舞踏会とさせていただきます  12世




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -