A@matle2020idol
Bマトリカ
Cブニャット♀
D詳
元リアルのグラビアアイドル。
NOと言えない性格で、人の意見に流されがち。
サイバーで仕事するうちに自分に自信がつきしっかり意見も言えるようになったが、つい周りに同調することが多い。
純粋にキラキラした正統派アイドルに憧れて業界に飛び込んだが、持ち前のプロポーションからグラビア路線に進まされた。

最初は流されつつ経験の為と我慢していたが段々不満が募り、結局仕事場で鬱憤が爆発し仕事を辞める。
しかし正統派アイドルへの憧れを叶えたいと再挑戦にサイバーへ。
アバターは年齢を落とし、合わせて胸と背も小さくしている。
歌う仕事が特に好きで、よく通る穏やかな声を持つ。加工はしていない。
運動神経は人並みにあるが、踊ることに慣れていないため練習中。

グラビア時代のことは全く隠さずネタにする。トーク番組やバラエティーに出ることが多い。
本音は昔を弄られるより今のサイバー界の自分を見てほしいと思っている。
グラビア時代の食事制限が無くなったことにより食べる量とサイバー中の分睡眠時間が増えた結果、肉つきが良くなったのが悩み。
サイバーへの強い依存はまだなく、程々で休んでは運動がてらに町を散歩している。
姿の差分
原型:ブニャット♀→ニャルマー♀
年齢:28→17
身長:168→150
胸のサイズ:G→A
@サイバー
A身長…168cm:年齢…28
B性格…穏やか
趣味…散歩、オルガン演奏(幼い時に習っていた)
C参考台詞
「みなさ〜ん、私と青春!取り戻しましょ〜!」
「胸がつっかえない!わ〜ダンスもらくちーん!」
「へっ!あっ!わ、私は…皆さんの、好きな感じに乗っかりたいなぁ〜って…」
D関係募集…共演、友人、恋人(NLGL可)なんでも募集中です。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -