TwitterID:@nokutantrpg
キャラクター名:弥生(ヤヨイ)
キャラクター原型:キュウコン(色違い♂)

サイバー
生まれつきの病弱体質で入退院を繰り返している。そのため幼い頃から外で遊ぶことも出来ず友達も居なかった。自由に行動することと人との交流に憧れてサイバーをダウンロードしてハマっている
サイバーでは歌や役者など普段の自分ではできない事を行っている
自分の見た目も少し気にしているためなのかアバターは本来の自分とは違う配色と服装、髪型を選んでいる
実家は神職をしており一様次の神主とされている
身長:年齢:175p/23歳
性格:趣味:性格は穏やかで優しい性格。少し天然な部分もある。趣味は読書と裁縫と琴。
参考台詞
『最後まで聞いていただいてありかとうございます』
『さあ、最後まで飛ばしていきましょう!……使い方あってますよね?』
『春夏秋冬…人生も四季と似たようなものかもしれませんね?貴方はどう思いますか?』
関係募集:思い付く限り全ての関係を募集してます!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -