TwitterID:oboro830
ロザージュ(Rosage)
キレイハナ♀

柔和な笑みが特徴的なサイバーアイドル。パフォーマンスが始まると別人のようにはっちゃける。
どんな時でも微笑んでいるが、リアルの話題を振られると分かりやすく動揺する。
学生時代から容姿に対する虐めが日常的に行われて逃げるようにサイバーをダウンロード。
本名である「柚木 夏菜(ゆずき なつな)」を捨てて現在に至る。
リアルとの差異は成長過程(リアルではクサイハナ♀)、年齢(元より3歳上乗せ)と身長(かなり盛った)。
コンプレックスの根強さ故か、美しい自分以外は必要ないと自分の価値を低く見がち。
主な活動はモデルやオペラなど。見た目に似合わない迫力のある歌声が売り。
また、実家が裕福なので口調もお嬢様。頑張って隠そうとしているがうまくいかない。
一人称/二人称:わたくし/あなた
@サイバー
A身長:166センチ(リアル→149センチ)
年齢:21歳(リアル→18歳)
B性格:趣味
他のアイドルの応援、美しさ磨き
C参考台詞
「さあ皆様っ、美しいロザージュの登場ですわ!!」
「今日はわたくし、格段に美を磨きましたの!!」
「美しくない美しくない美しくない……こんなわたくしなんて必要ありませんわ……」
D関係募集
各種関係を募集しております
家族・恋人関係は要相談、NL>GLです
また、場合によっては関係成立をお断りする場合もございますので、ご了承ください。
詳:関係一覧




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -