リアル
ID→@kaffirxlily
名→ヴェネデッタ/Benedetta
ー原型→★グラエナ♀(リアル→★ポチエナ♀)

一人称→私
二人称→貴方
肺の病気により、現在治療中の女の子。
医者の方は「また元気になれる」と言っているが、
本人は長くは生きられないと思っている。
リアルの方ではもう何年も
病院内では殆ど個室の病室から
出ない生活を送っている為自由に動き回れるサイバーにハマっている。
その為アバターには
大人になった自分のイメージで作成し、
大人として生活をしているが、
元々大人びた性格というのもあり、
指摘される事はあまりない。
所属→サイバー
身長→168cm(148cm)
年齢→24歳(リアル→16歳)
性格
冷め切った性格。
いつか死ぬ時を待ってる為、交流するがリアルの話題は触れられたくない。
趣味
編み物や裁縫や絵…等、病室で出来るもの。
一番やっているのは亡き母が作った、
二匹の犬のぬいぐるみの洋服を作るのが趣味。

参考台詞
「この一瞬が全て。…どうかその目に焼き付けて」
「私の歌を聞いてくれてありがとう。…貴方の心に残りますように」
「いつだってサヨナラ。…誰だって明日があるとは限らないもの。だから私は少しでも長く、今日だけを生きるの」

関係募集
思いつく限りの関係を募集中
関係一覧




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -