ID:52a9a
名前:ロゼ(rosee)
原型:テールナー♂
詳:
@サイバーアイドル
A身長/年齢
160cm、16歳(リアルは25歳)
女子アイドルが好きでアバターのチョイスも女子に見えるように作成した。
B性格/趣味
一人称はロゼ、ロゼちゃん等
二人称は君、名前呼びが多い
可愛いもの大好き、ファンに優しい、そしてツンデレ。
そんな本人(リアル)の理想と趣味を詰め込んだアイドル像を具現化した感じ。
なので自分大好きなややナルシストな高飛車タイプ。
しかしそのアイドル像を守る為、日々の努力は惜しまない。
また、元々の気弱で自虐的な面が見え隠れすることもある。
リアルは女の子大好きアイドル大好きなヲタ。
元々、アイドルの二次イラで人気の絵師であったが趣味が転じてサイバーアイドルとして活動を始めた。
正にネット引き篭もりの代表格で、たまに起きては最低限の食事を摂ってイラスト投稿して、またネット、な毎日。
ネット依存が強く、ネットが現実でリアルが夢だと思い始めている。
その為徐々にネットの時間が延びてきているが、本人は自覚していない。
C参考台詞「みんなーっ今日はありがとうね!えっ?みんなロゼの事が大好き?ありがとーロゼもロゼのこと、だぁい好き!」
「こんにちは、ロゼでしゅ…あ、違う!違うの今のは噛んだの!わ、忘れて〜!!」
D関係募集
友人、ユニット等々思い付く限り募集させて貰います!


恋人:弥凪(リアル)
おぼろさん宅




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -