ID:ayataka2080
名前:鈴
原型:メガミミロップ♀

@サイバー
リアルでは家が厳しいせいもあり内向的で友達も出来なかったためリアルから逃げる様にサイバーをダウンロードした。
サイバーはリアルとは正反対の性格でずっと憧れていたアイドル活動を存分に行っている。
容姿はリアルとほぼ同じだが、髪の毛だけは伸ばした。

A身長:155cm
年齢:16歳(リアルではミミロル♀)

B性格:趣味
とにかく元気で明るい!を売りにしているハイテンションガール
歌唱力はそこそこだが、そこは持ち前の明るさとダンスパフォーマンスでカバーしている。
突然の振りに弱く対応が雑になることがたまにキズ。
リボンだったりフリルだったり可愛いものが大好き。
うさぎさん、ラブフォーエバー。
敬語で話すのが癖で抜けない。

C参考台詞
「みんなさーん!楽しんでますかーー?」
「見てください!この衣装!可愛くないですか?ココのフリルがポイントなんですよっ!」

D関係募集
各種(友達、ユニットなど)関係募集中です!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -