TwitterID:@nokutantrpg
キャラクター名:ドロップ
キャラクター原型:サザンドラ

リアル
16歳の頃からアイドルをしており弟系キャラで売っている
今でもカメラやファンの前では弟系のキャラで居るが本心はかなり計算をしていてこの世界で生き抜くための策を練っている(そろそろキャラの限界を感じているようだ)
サイバーでもリアルでもこの業界が切磋琢磨して成長していけばいいと思っている
身長の低さ等を売りにしているが本人はもう少し伸びたかったようだ
本名は睦月(ムツキ)という
身長:年齢:25歳・165p
性格:趣味
業界の厳しさを知っているからこそ同業者に冷たく接しているように見えるが結構世話好きで軽くおかんになりかけている(ツンデレ?)
趣味はスイーツ作り。食べる方も好き
参考台詞
『はーい!皆の弟、ドロップだよー!』
『僕には関係ないことだね……で?ちゃんとご飯は食べてるんだろうね?』
『やっぱり三十路近くなったらキャラ変更も必要だよね……』
関係募集:思いつく限りすべての関係を募集中です




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -