A@matle2020idol
Bヴォルト
Cライコウ♂寄
D詳
性格に裏表が無く正直で、またデリカシーも無い。
体を動かすことが好きで、ダンスは物心が付いた時からその楽しさにのめり込んでいた。
ダンスの技術を高めるための筋トレや自主連は毎日欠かさず、仕事の合間の暇な時でもとりあえず動いている。
また食べることも好きで、とりあえず元気が無い時は肉を食べればいいと思っている。
人付き合いは好きな方だがストレートな発言や体育会系の勢いのよさで鬱陶しく思われることが多々ある。
収入は離れて暮らす両親に仕送り、残りは一人暮らしの生活費と食費に使う。あまり物欲はない。
リアルアイドルとして、生身だからこそ魅せられる姿を大事にしている。
主に体を張った仕事(スポーツ関連、バラエティー等)を引き受けることが多い。
サイバーのアイドルには挑発的な発言や馴れ合わないような態度をとる。
ただあくまで同じアイドルとして認めていて、ライバルとしての対抗意識を燃やしているからこその行動である。
@リアル
A身長…182:年齢…23
B性格…勇敢
趣味…筋トレ、ダンス練習、買い食いする店漁り
C参考台詞…
「今度の曲も激しいけどっ、ついてこいよ!!」
「自分で汗水垂らして無ぇ奴らには絶対負けねぇっての!」
「それ次の女子のPV服?なんかグラドルが着てそうだな!」
D関係募集…練習相手、共演、友人、恋人(NLBL可)なんでも募集中です。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -