@リアルに生きろ

クレーネ:ロリータ服社長
炎馬:呉服屋社長

クレーネ「おいリアルアイドル共!この前のは何だ!サイバーアイドルに負けてるじゃないかっクレーネちゃんは激プンなんだぞっ」

炎馬「今月は此方が有利な月、汚名返上の為ひと仕事してたいただけないだろうか」

クレーネ「豆巻きとバレンタイン…奴らの禁句ワードの月!クレーネちゃんのとびきりプリティー着せてやるから負けるなよ」

炎馬「男性アイドルは我が輩と節分のイベントに、女性アイドルはクレーネ殿とバレンタインのイベントに…」

クレーネ「あっ!アルバニアッお前リアルアイドル代表でサイバーにうつつ抜かしてる馬鹿アイドルを監視しておけ!スマホやタブレットは取り上げていいぞ」

炎馬「こらこらクレーネ殿、ブライド殿が依頼の返事を寄越さないからと私情をはさむのはいただけないな」

クレーネ「あいつだけじゃないぞ炎馬!クレーネちゃんのミオミオはサイバーにはあげないんだぞっかご監督も最近全然見ないし…ほたるも…サイバー移行なんて認めないからなー!分かったかーアルバニア」

炎馬「とまあ…簡単に言うと元鞘に戻せそうなら…頼んだ」

お題
@節分とバレンタイン
期限は今月末まで
チャットの日時は決まり次第連絡しますo(^-^)o




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -