@狂気の双子

「「皆さーん。サイバーは楽しんでますかぁ?サイバーコンピューターのアンソル&ルナーシェだよ」」

「こんなに毎日楽しいのに僕らの楽園を潰そうだなんて、リアルのアイドルは野蛮だよねルナーシェ?」

「…クリスマスにお正月…イベントで盛り上がるならサイバーだと思うよアンソル」

「だよね、だよね!そこで…サイバーvsリアルでゲームをやるよ〜…勿論自称平和主義のリアルアイドルさんは負けって事で構わないよ」

「…舞台は僕らの管理エリア゙トイファクトリー゙動く玩具の街だよ。対決は簡単 逃げるリアルアイドルをサイバーアイドルが捕まえる…捕まったリアルさんからはイザナ復活の為にちょっとだけ生命力を貰おうかな?」

「名付けて!アイドル逃走中〜。観覧する皆はどっちが勝つか投票してねっ 勿論逃げ切ったリアルさんにはご褒美もあるよ?」

「買ったチームに投票した人にはキラキラエフェレクト。逃げ切ったリアルさんにはファクトリー開催のクリスマスライブコンサート参加許可。捕まえたサイバーさんにはライブコンサートもエフェレクトもあげちゃうよ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -