1,リュミエール
2,デンリュウ♀
3,凛兎(りう)
4,@riu0801
5,詳と能力
一人称/二人称:私/貴方
年齢/身長:24歳/158cm
・能力…呪い
10分間相手を麻痺させて動きを鈍くする。動きながらも使えるが、外す確率が上がる。相手の動きが速すぎて目で追えない場合も失敗する。
・奴隷生活が長く一通りのことは覚えさせられている。
戦闘は能力で相手の動きを鈍らせ、自前の鈍器で殴る打撃タイプ。
所持している武器は前の主人からの頂き物。鈍器を上手く使いこなす為に鍛えたお陰で女性という括りで言えば、かなりの腕力がある。
・男性嫌い
お金の為に実の父親に奴隷として売られ、男性嫌いになる。
奴隷として生きてる上でも主人は男性が多かった為、年々男性嫌いに拍車がかかってきている。
最近は貴族相手でも男性に威嚇するようになった。
「ひっ!?さ、触るな!近寄るな!」
「…男に媚びを売るなんで、頭大丈夫か?やめといた方がいいぞ?」
関係一覧




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -