1,ユーストマ
2,バスラオ♂(赤筋)
3,千柚(ちゆず)
4,@ma20pk
5,詳と能力
能力…無し。
26歳、190cm
一人称:おれ
二人称:
(貴族)お貴族様、ご主人様、〜様
(奴隷)きみ、〜さん、〜ちゃん、〜くん
愛称トマ。
大きくたくましい身体が特徴的。気が優しく大人しい。人の目の色を気にしてしまう癖がある。教養がほとんど無く単純でだまされやすい。元々敵国の貧困街の生まれ。4兄弟の長男だったが唯一能力を持たず生まれ、自分以外の弟たちは能力も要領も上手く使い出世したがそれも出来ず、親に疎まれ結果売られた。
力が自慢であり荷物運びや主人を守るなど、自分が主人のために役立てることが嬉しく、命令には喜んで従う。
しかし他者を痛めつける仕事は嫌い。だが主人に疎まれたり捨てられるのが怖く、基本命令に背くことはしない。
他の兄弟の代わりに家庭の仕事をしていたことが多かったため、家事全般は得意。盛り付けの美的センスは無いが味は良い。濃い味が得意。
歯ごたえがある物が好きで、だし取ったあとの骨をこっそりおやつにしたり。
「おれ、力仕事と家事、出来ます!」
「…わかりました。…ごめん、ごめんよ…ご主人様の命令だから…」「ああ、おいしい。しょっぱおいしい。」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -