1,シャウラ(Shaula)
2,ガチゴラス / ♂
3,おぼろ
4,@oboro830
5,
能力:召喚
カニバリズム嗜好を強く持つ奴隷。性別問わず気に入った相手を、文字通り「食べて」しまっては毎度のように奴隷市場へ強制送還される。
異常と判断されてからは両手を手枷で拘束されながら生活を送っている。本人は好きだから食べる、が異常だと思っていない。
奴隷歴は長いが元々は武器商人。しかし自分の過去を語る気はあまりない様子。
召喚の能力で大きな獅子を呼び出し、相手をばりばりと食べる。が、負荷が大き過ぎるので5分もしないうちに体力不足でその辺に転がっていることが多め。
一人称/二人称:俺/お前、あんた、〜さん
年齢/身長:31歳/202センチ
「指なんて足含めたら20本もあるだろ!だから一本俺に食わせろ!」
「ああ……なんて良いヤツなんだ……食いたい……」
関係一覧




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -