1,シラー
2,オーロット♂
3,奏汰(ソウタ)
4,ayataka2080
5,詳と能力
年齢:17才
身長:170p
能力は召喚
10分間だけシラーの身長の二倍ほどのサイズかそれ以下のサイズの木製のモンスターを召喚できる。
土の中の養分と自分の生気を糧として償還するため、使いすぎると衰弱する(数日間目を覚まさなかった事も)
また、土の養分も貰うため砂漠での攻撃力は低く、逆に緑豊かな場所では攻撃力が高くなる。
火には弱い。
元は貴族だったが、家が没落して金に困った両親に売り飛ばされた。
最初の研究好きの主人のモルモットにされたため片眼を失明し、片手は義手に。
モルモットにされていた過去があるため命令されたことは何でもするが片手が木のため雑用には不向き。
木の義手は普段は布で隠している。
動物に好かれる体質で、外にいると動物が勝手に肩や頭に乗っていることがある。
「主のご命令とあらば僕はなんでもやります。…逆らう?そんな事天地がひっくり返るくらいあり得ないことです。」
「僕の所に来ても君たちのゴハンは無いよ…」
関係一覧




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -