名前:ブラン
原型:★アマルルガ
性別:♀
親の名前:もち
ID:@mochixpj
詳細と能力
身長:161cm
年齢:20
一人称:私
二人称:様付け
愛玩用の奴隷。
その外見により幼い頃に売られ、以降は奴隷として生きてきた。
奴隷ながら立ち居振る舞いや作法などは必要最低限教えられているので、買われた先では苦労はしなかった。
愛玩用と言うことを利用され、相手の懐に入り込み暗殺、と言うような黒い仕事も主が命じれば実行していた。
表情や言動は明るく、常に笑顔だが、心の奥底は諦めにも似た感情を抱いており、自分が捨てられるのも仕方ないと何処か冷めてしまっている。
能力を有していないことも少なからず起因し、自分には価値がない、と思ってしまっている。
「畏まりました。この身体、自由にお使いくださいませ。」
「飽きたら、捨てられる。希望なんて持っても虚しいだけですわ。」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -