Re:(使用中) | ナノ
ゆうり様も以前に夢小説を書いていた事があるのですねヽ(*´∀`)ノ!そ、それは是非とも拝読させていただきたかったですすすッ…!!(鼻血)
私はなんだかんだで気がついたらサイトを立ち上げてから15年以上も経っていまして、その当時に逆ハーが流行っていたという事もあり今日(こんにち)まで書くに至っている訳なのですが、今はもしかしたらそういう言い方はしないのかもしれません…:(´ºωº`):ガクブル
でも結局愛され主人公が好きで(書きやすくて)結果こういったジャンルに行き着いてしまいやすいのですが、気に入っていただけているようで何よりです*゚
更には更新分+また一から読み始めていただけてるだなん、て…ッ!!(机ガタッ/興奮)
主人公というかもう、私がそろそろ悠仁への愛を抑えきれずに爆発させてしまっている感じではあるのですが、ストーリーとして楽しんでいただけてるようで嬉しいです´ω`*!
いえいえっ!こちらこそssの妄想まで膨らませて楽しんでいらっしゃるだなんてそんな、それこそ管理人冥利に尽きます!!(激震)
お時間のある時にはまた是非楽しんでいただけたらと思いますので、今後ともどうぞ当サイトをよろしくお願い致しますね(*^^*)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -