Re:(使用中) | ナノ
おまけに深夜に感情移入して読んでいただけるほどハマっていただけているだなんてそ、そんな…!!(歓喜)
そしてそして呪術の方の連載も読んでくださっているようで、これまた同じく悠仁推しになっていただけたようで本当に嬉しいです(*´▽`*)!!おいでませ悠仁ファン!!(ガッツポーズ★)
今まで主人公を好きになる事って無かったのですが、呪術は一つの体に二つの魂ということもあってか、悠仁推しでもあり宿儺推しでもあるんですよね…!!

亀更新ではありますがこれからも少しずつ連載書き進めていきたいと思いますので、お時間のある時にはまた是非お越し下さいますと嬉しいです☆*°
少しでもまたドキドキして読み進めてもらえるような小説が書けるように頑張ります!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -