Re:(使用中) | ナノ
D灰の時からという事は(私がサイトを立ち上げるきっかけとなった漫画の為…!)本当の本当に当初からお越しくださっていたのですね!!!!(ゥ、ウアアアアアアー!!!!/声にならない歓喜)
そしてそしてそこから更に別ランク、別ジャンルを通じて三度も巡り合いを果たしていただけたとの事で、私の方こそ感無量です…!!しかも当初の時よりトップ画のデザインだったり移転もしておりますのに気付いていただけたようで…!!!(感動)

離れていた期間もありますが何だかんだでトータル15年以上も存在(運営)している中、私の方こそ素敵な運命を感じさせていただけて本当の本当に管理人冥利に尽きます.*˚
D灰や探偵連載も本誌同様まだ完結しておらず(どころか色々と昔の稚拙すぎる文章を書き直していたりする状況の中)、呪術にも手を出しつつのんびり更新しているような亀サイトではありますが、これからも是非神崎様のお時間の許す時にはお越しいただけますと嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

温かいお言葉も本当に痛み入ります.*˚
ご時世的に神崎様もお体にはくれぐれも気をつけて下さいね(*´▽`*)
いつでもご訪問お待ちしております★*゚


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -