Re:(使用中) | ナノ
そしてまさかの10年前から!?当サイトを知ってくれていたようでして、まさかの捕らわれの世界から訪問していただけていただなんてそんなッ、う、嬉しすぎる…!!!(濁涙)
Dグレが(本誌でも)完結しないままに私も二次元離れしてしまいまして、合間合間でちょこちょこ稼働させてはいましたが、まさかの羽生様と同じく三十路になってからまた本格始動し(私の場合は呪術にどハマり致しまして…!)亀ながら更新させていただいてる次第なんです( ;; )!
といいますかDグレ世代からという事で恐らく本当の本当に同世代なのではと…!!(歓喜震え)

更には一番に思い付くくらい大好きなサイトだなんてああああありがとうございます本当にっ!!嬉しすぎますっ、ああああッ!!(混乱)
こちらこそそれなのにメールに気が付かず、こんなにもお返事が遅くなってしまって本当にすみません!!(´;ω;`)
呪術にも最近おハマりになってらっしゃるのですね(*^^*)!疎い文章ではありますが、当連載の方でも少しでも楽しんでいただけましたら幸いです.*˚
こちらこそ素敵なメール、更には励ましのお言葉までもありがとうございました*˚

これからも執筆頑張りますので、またお時間のある時にでもお越しいただければ嬉しいです(‐^▽^‐)!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -